SSブログ

オコエ瑠偉の父!職業や出身地は?

0006.jpg

スポンサーリンク





オコエ瑠偉選手



楽天イーグルスに入団したオコエ瑠偉選手ですが、

瑠偉という名前を聞いたときはじめ、サッカーのラモスと

関係があるのか?と

思いましたが、関係ありませんでした。

ただ、お父様はラモスのファンだったそうですよ(笑)


オコエ瑠偉選手の父親の詳細、職業など



オコエ瑠偉選手の父親のお名前は

ポニーさんというそうです!!

ポニーさん・・・。

可愛い(笑)

今アメリカの大統領選挙に出てる

長靴被った候補者のおじさんが

全国民にポニー与えると言ってますね!

私なら投票しちゃうのに・・・。

話が反れました(笑)


父親の出身地はアフリカのナイジェリア出身なんだそうです。

ナイジェリアと聞くと危険な感じがしますが、

意外と日本に来日されている方は多いのですね。

やはり貧富の差が激しくて優秀な方は、

先進国にやってきたりしているみたいです。


人口も1億人を超えており、

アフリカの中では発展している方ですね。

ただ、治安はお察しの通り過激な感じだそうです。


ナイジェリア出身の有名人の方といえば

ボビー・オロゴンさんしか思いつきません(汗)

彼も頭が良さそうで、優秀ですよね!!



そんなナイジェリア出身であるオコエ瑠偉選手の父親は、

大のラモスファンで、

オコエ瑠偉選手にもサッカーをやってほしかったそうです。

アフリカなら野球よりサッカーのイメージがありますね!


でも息子のオコエ瑠偉選手は野球を選択されました(笑)

野球ファンからしたらナイス!

オコエ瑠偉選手といえば、何といってもその快足!!

とにかく足が速いです。

50mだと5秒台だそうです・・・・。

すごい。。。普通に陸上で活躍できますね。

スポンサーリンク




父親の職業 俳優??


父親の職業ですが、建築関係とか俳優とか噂があります。

ただ一般人ということもあって、

詳細は分かりませんでした。

俳優ではないみたいです(笑)

父親の職業はわかりませんでしたが、

オコエ瑠偉選手にはぜひ活躍してもらって

楽天を優勝に導いてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。