SSブログ

真矢ミキさん 子供はいるのか?

0007.jpg

真矢ミキさん、大人の女性の代表と言っても過言ではない

彼女。

肌も綺麗です。あきらめないで!w

そんな真矢ミキさんですが果たして子供はいるのでしょうか?

真矢ミキさんの子供の情報について調べてみました。



スポンサーリンク




真矢ミキさんのプロフィール



名前:真矢ミキ

本名は 西島美季さんというそうです。旧姓は佐藤

出身地:広島県広島市西区南観音町

もみじ饅頭食べたいですね

育ちは大阪府豊中市だそうです。

生年月日:1964年1月31日(満52歳)

うちの両親と変わらないくらいです。さすが女優さん肌がきれいです。

血液型:O型
なるほどー。さばさばして性格良さそうですもんね。
O型いいなー。ブログ主はAB型なので、癖あり過ぎなんです(笑)


身長:166cm

さすが宝塚!身長は女性としては高いですね。

最近は170cmオーバーもザラですし、凄い世界だなー。

身長大きいとバレエとか大変そう。足が潰れる的な意味で・・・。

職業:女優

元宝塚歌劇団花組のトップスターです。花組のトップスター!

サクラ大戦を思い出す・・・w

所属事務所:オスカープロモーション

あのオスカー!綺麗どころというか花があるというか個性的な女優さんが多いですよね。

本田望結ちゃんもオスカーです。


真矢ミキさんの経歴



元宝塚歌劇団花組のトップスターです。

広島市生まれの大阪豊中市育ち。

父親が転勤族だったそうです。

中学卒業までに何と8回も転校したそうです。

そんなに転校していたら引っ込みじあんになりそうですが、

女優さんですからねー。わからないですね。

ちなみに真矢ミキさんのお父さまは、航空業界の方です。

すごい偉い方だったそうです。

真矢ミキさんは中学校で日舞を習い始めたそうです。

日舞を習いたいってどう生活してたら

考えるようになるのでしょうか^^;

超庶民のあかりんごとは、明らかに違いますね。

お嬢様!

当時活躍していた大地真央さんへ憧れて、

中学卒業後に宝塚音楽学校に入学されたそうです。

身長が当時としては高かったこともあり、

卒業後は宝塚歌劇団花組のトップスターとして

活躍します。

1998年10月に宝塚歌劇団を退団した後、

芸能界で活動されていましたが、

38歳のときには事務所から若干干されていたそうです。


花組トップスターを干すとか・・・。

しかしその後、みなさんご存じ

踊る大捜査線のオーディションに合格し、

あの大ヒット映画の出演されます。

その後の活躍はいわずもがなですね。


真矢ミキさんの恋愛、結婚



52歳とは思えないほど綺麗な真矢ミキさんですが、

結婚してらっしゃいます。


お相手は西島千博さんという

8歳年下のバレエダンサーの方です。

しかもイケメンです・・・・。

完全に勝ち組ですうらやましい。

真矢ミキさんの子供


真矢ミキさんの子供についてですが、

結婚されたのが2008年の44歳でしたので、

残念ながらいないのではないでしょうか。

不妊説も騒がれていますね。

もう52歳でいらっしゃいますので、

今後の可能性は薄いのではないでしょうか。

仕事と結婚と成功されているだけに子供は

もちろん欲しいと思ったでしょうが、

命を授かるのはタイミングも大事で

思うようにはいかないのですね。


こればかりは頑張ってもどうしようも

ないですしね。

医療の発達で、高齢でも妊娠・出産可能になってきては

いますがやはり不妊治療などはとてもお金と時間がかかります。


本当はすぐ妊娠させることができるのに2年くらい

治療で通わせる不届きな産婦人科は多いです^^;

累積で数百万とかになっちゃうらしいですね。

うーん。。。


もう少し国も不妊治療について助成なり何なりして、

不当に患者さんから搾取する産婦人科への

監視の目も厳しくしてほしいですね。


真矢ミキさん 不倫騒動の宮崎謙介議員に痛烈な一言



そんな真矢ミキさんなんですが、

今、話題になっている不倫騒動の宮崎謙介議員に

TBSのテレビ番組内で痛烈な一言を言い放ちました。

「死になさい!」

うをぉ・・・。

なかなか出てこないですよね。。。こんな言葉

みんな、思ってはいるかもしれませんけど・・・w


真矢ミキさんおそらくは子供が欲しかったでしょうし、

出産控えた妻を裏切って、浮気相手と気持ち悪いメッセージのやり取り

してるのを見て、物凄い嫌悪感が生まれてきたのかもしれません。


こういうのをはっきり言ってしまう真矢ミキさんは

好きですね!w

これからも活躍してほしいです。

あきらめないで!


スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。