SSブログ

野々村議員の裁判 次回はいつ?

野々村議員の裁判 初公判行われました


号泣会見やカツラ疑惑でもおなじみの野々村議員の裁判、
やっと初公判が行われましたね。

前回、逃げてしまって延期になってしまいましたが、
ようやくって感じです。





まず、今回話題になったのは髪型ですね!
スキンヘッドだった。
ということですから・・・。

どうしてそんなにネタが出てくるんだ。
と感心してしまいます。

裁判の内容


ネタ満載の野々村議員ですが、実際に裁判の争点となる
政務活動費をだまし取ったか?という問題は
笑いごとではないんです。

約913万円が虚偽報告と言われておりますが、
あかりんごの納めている税金の〇〇倍!!
本当ならもちろん非常に納得いきませんから。

まじめに裁判をして真相を究明してほしいです。

さて、やり直し初公判となった今回、
野々村議員は収支報告書に虚偽記載し、政活費の返還を免れたことは決してございません」などと
起訴内容を否認したそうです。

弁護人からの質問では、質問される度に20秒くらい考え込んでしまい、
裁判長から注意されてしまうなど、なかなか進まない感じだったのでしょうか。


あげくの果てに午後、弁護人から
「野々村氏は現在通院していて記憶障害の可能性がある」と・・・。

ええええ?

話が進まないじゃないですかあああ。

次回の日程はまだ決まっていないようです



次回の公判はまだ決まっていないようですが、
またドタキャンなどされなければいいですね。
通院しているようですから!!
マスコミの妨害がなければ出てくるそうですから
是非、当日マスコミはそっとしておいてほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。