SSブログ

野々村竜太郎氏のwikiの魚拓

野々村竜太郎氏のwikiの魚拓探しをしてる方



やっと、野々村竜太郎氏の初公判が行われましたね。
号泣会見から始まり、カツラ疑惑、初公判ぶっちと
ネタの神様になってしまっていますが、
実際に公費を不正に使っていたことは、かなり重大な
犯罪だと思いますし、きちんと説明がされるべきかなと願っております。





海外のほうまで知られてしまい、日本人としてはかなり恥ずかしい思いを
していますが、その野々村竜太郎元議員のwikiページ、
現在は削除されてしまい、新たに編集も不可能となっております。

削除された理由はまだ罪も確定していない人物に対しての
あまりに酷い誹謗中傷などが毎日編集合戦となっていたからだと言われています。

そのひとつが↓の会見の内容を文章に起こしたされる文です。

wiki.jpg

中にはもっとひどい内容のときがあったのですが、
魚拓を探しても見つかりませんね^^;






まぁ酷い誹謗中傷ページはよくないですが、
元県議会議員ですし、裁判も行われていますし、人物としてのページは
是非復活してほしいですね。

次それはそうと初公判での野々村竜太郎氏はスキンヘッドだったそうですが、
裁判は写真が撮れないので見られないですね^^;
似顔絵はニュースなので出てましたがあまり会見のときの野々村氏には
似てなかったですね。

少し太ってる感じ?

本当に暇だったら裁判実際に傍聴してみたいです。
すごい倍率なんでしょうが^^;並ぶのチャレンジしてみますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。