SSブログ

小林幸子、西川貴教!北海道でNHKのど自慢出演決定

小林幸子、西川貴教、NHKのど自慢に出演決定


profile01.jpg
出典:http://www.sachiko.co.jp/
小林幸子と西川貴教が4月24日(日)に放送される「NHKのど自慢」のゲストとしての
出演が決定しました!
ラスボス、裏ボスですね!

cached.jpg

場所は北海道稚内市


開催場所は北海道の稚内市!てっぺんですね!
サハリンに近い出っ張った部分です。
観光がてらに見に行くのも有りでしょうか?

T.M.Revolutionこと西川貴教


西川貴教さんとNHKといえば、紅白歌合戦!の副音声ですね(笑)
昨年はバナナマンと久保田アナだったんですが、勝手にひょこっとやってきて
大熱唱していきましたね。μ'sのときは控えめにヲタ芸を披露するなど
フリーダムでした(笑)
副音声はもちろん楽しみなんですが、今年は普通に紅白に出演してほしいですね。


ラスボス 小林幸子


もう一人のゲスト小林幸子さんとの共演も見どころですね。
どんなトークになるんでしょうか。
2人とも最近はヲタ寄りの方に人気があるみたいなので、
ひとつ見どころですね。
それと何といっても当日に何の曲を歌われるか気になりますね。
紅白では「千本桜」を歌われていましたが、出場者も予選で何人か歌ってくるんでは
ないでしょうか。





twitterの反応





のど自慢にTMRさんと小林幸子さんとかスゲーな

すぱのば@あそこでGOINズルい @SuperNova1987L  2016-01-26 12:55:35    

来週ののど自慢のゲストが小林幸子さんとT.M.Revolutionだと聞いてなんだそのオタメンツは…………

耶生@BZ2一般 @yayoi6tsuyumine  2016-01-26 12:54:33    







西川のアニキと小林幸子さまが『のど自慢』のゲストってすごく豪華じゃない(*゚Д゚*)?!

ゲスカツ!ゲスカツ! @Aoi_FG  2016-01-26 12:43:10    

のど自慢に西川アニキと小林幸子出るんかwwww

博多明太子@修論作成中 @dsc0exs  2016-01-26 12:07:10    

のど自慢のところだけ気にしてたけど、そうか、稚内だ…

T.M.Revolutionと小林幸子、日本最北の地で「NHKのど自慢」出演 - 音楽ナタリー https://t.co/kZsKs3H3yn

yudofubeats @raji_tkn  2016-01-26 12:04:06    

母が小林幸子さん見て思い出した「のど自慢で盛岡にゲストに来た」「胸に手をあてて歌い、歌い終わったらお辞儀する」「30代くらいの」「初音ミク」が本当は誰(何)なのかすごい気になるが、いくら聞いても初音ミクと言いはる…。

やんりん @yangling100  2016-01-22 21:51:44    




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。