SSブログ

【西川貴教】NHKのど自慢に出演!北海道稚内市【twitterの反応】

西川貴教、NHKのど自慢に出演決定


cached.jpg
出典 http://www.gettyimages.co.jp

西川貴教が4月24日(日)に放送される「NHKのど自慢」のゲストとして出演が
決定しました!
同じくゲストとして小林幸子さんもいるそうです。ラスボスですね。

場所は北海道稚内市


開催場所は北海道の稚内市!てっぺんですね!
サハリンに近い出っ張った部分です。

T.M.Revolutionこと西川貴教


西川貴教さんとNHKといえば、紅白歌合戦!の副音声ですね(笑)
昨年はバナナマンと久保田アナだったんですが、勝手にひょこっとやってきて
大熱唱していきましたね。μ'sのときは控えめにヲタ芸を披露するなど
フリーダムでした(笑)
副音声はもちろん楽しみなんですが、今年は普通に紅白に出演してほしいですね。


小林幸子との共演


profile01.jpg
出典:http://www.sachiko.co.jp/

もう一人のゲスト小林幸子さんとの共演も見どころですね。
どんなトークになるんでしょうか。
2人とも最近はヲタ寄りの方に人気があるみたいなので、
ひとつ見どころですね。
それと何といっても何の曲を歌うかですね!
紅白では「千本桜」を歌われていましたが、出場者も予選で何人か歌ってくるんでは
ないでしょうか。






twitterの反応





T.M.Revolution 西川貴教と“ラスボス”小林幸子が「NHKのど自慢」に出演(E-TALENTBANK) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ それは、見ざるをえない https://t.co/IMiWA6OepT

楊(やん) @yan_negimabeya  2016-01-26 12:27:22    







西川貴教のど自慢でるのwww

ごまだれ@ラニバ発表待機組 @akr_sid2  2016-01-26 12:23:53    

T.M.Revolution 西川貴教と“ラスボス”小林幸子が「NHKのど自慢」に出演(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/E7hUHXNkdJ
この日がツアーで北海道なんじゃないかと妙に勘ぐってしまうw
@TMR15

あきは @akiha_takalover  2016-01-26 12:23:30    

ヲヲヲ…!貴重な北の大地に立つ!西川貴教が…!
北海道の西ヲタみんな当たれー!!

kometa88みそ汁 @kometa88  2016-01-26 12:06:16    

西川貴教の前で西川貴教の曲歌える人とかその場で召されても後悔ないぐらい幸せじゃない?

Hiro @SunshineHiro  2016-01-26 12:03:16    







小林幸子と西川貴教てラスボスと裏ボスじゃん

さけ子 @skikr_mspn  2016-01-26 12:02:51    

T.M.Revolution 西川貴教「NHKのど自慢」出演|邦楽|ローチケHMVニュース https://t.co/fHNwG2n1fT @lt_hmvから
前回の福井の時も見てたな…ラスボスと一緒にでるとか何事(;´Д`)

早瀬めぐみ@一松推し @hayasemegumi  2016-01-26 12:00:37    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。