SSブログ

安倍なつみ 妊娠を発表!モーニング娘で10人目

安倍なつみ 妊娠を発表!モーニング娘で10人目



スポンサーリンク





0010.jpg

元モーニング娘の安倍なつみさんが

第一子を妊娠したことを発表されました!

おめでとうございます!

安倍なつみさんは現在34歳で、

昨年12月に俳優の山崎育三郎さんと結婚したばかりです。

山崎育三郎さんは確か30歳なので年下の旦那さんなのですね。


すでに安定期に入ったとのことで、出産予定日はいつなのでしょうか。

夏くらいかなーーー?

なっち、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!


モーニング娘での妊娠は安倍なつみさんで10人目だそうです。

歴代モーニング娘で妊娠・出産したメンバー


中澤裕子
福田明日香
石黒彩
飯田圭織
市井紗耶香
藤本美貴
辻希美
加護亜依
後藤真希

これを見ると、出産してないメンバーの方が

少数派になりつつあるのでしょうか。

結婚はしていても出産はまだの方が数人いらっしゃいますね。

歴代モーニング娘で結婚しているメンバー


保田圭
吉澤ひとみ
ジュンジュン
高橋愛


結婚したけど離婚したメンバー


矢口真里


未婚のメンバー


石川梨華
紺野あさ美
小川麻琴
久住小春
亀井絵里
リンリン
新垣里沙
光井愛佳
田中れいな
道重さゆみ
鞘師里保



安倍なつみさんが10人目の妊娠というのも

意外というか・・・。

やはり一番人気だったわけですから

結婚とかも早いかなーと思っていたわけですが、

そううまくいかないものなのですね。

34歳での妊娠は一般的には高齢出産のうちに入るのかなー。

結構ぽんぽん産んでいるイメージなのですが、

はやりみなさん体調管理など気を配って

命がけで産んでいるんだと思います。


大変でしょうが、ほんとに無事に産んでくれたらなーと思います。

安倍なつみさんの子でしたら

可愛い女の子がいいなーと思ってしまうのですが、

何か男の子のような予感(予言)


それにしてもポンポン産んでる(?)辻ちゃんってまだ28歳なのですね・・・。

まだまだいけるやーんΣ

もうさすがに増えないか・・いや・・・

太陽さん次第???w


とにかく安倍なつみさん、妊娠おめでとうございます。

無事に出産されることをお祈りしています^^









twitterの反応




@_xxx_Remi れみちゃん、なっち、妊娠してたね(≧∇≦)山崎さんおめでとー!

gayamin @gayakazumin? 2016-02-18 14:50:59 ???

#情報

【なっち】元モーニング娘の安倍なつみさんが妊娠を発表 / ネットの声「モー娘。の初期メン全員母になるのか」

ニャン吉 02/18 12時くらい

ニャン吉@相互フォロー @nyankichi_pun6? 2016-02-18 12:54:01 ???

ロミオと結婚発表した時にはもうなっち妊娠してたんだ いいなぁ_(´△`_)⌒)_

綾香@缶バッチ @ayaka1kan0n? 2016-02-18 08:40:00 ???

@nyanco07 (*´?`*)ありがと??
なっちも妊娠やろ?いーなー(*´ω`*)

ゆかにゃん?(=・ω・=)? @Ryuua8? 2016-02-18 00:22:08 ???

なっちもついに妊娠か…

としぞー @toshizo_exe? 2016-02-17 22:07:33 ???

@prsy_1205 何それ美味しすぎやろ・・・フェブラリーはこれから予想する!とある所でチラッと見た、なっち妊娠・福田明日香出産=モーニンとアスカノロマンだなってのがずっと頭に残っててヤバイww

たばっち@トルティーヤ @tabasa111? 2016-02-17 21:56:59 ???

森ちゃん、なっち妊娠でため息(笑)

鶴屋南骨(2013.04-) @NankostuT201304? 2016-02-17 21:31:05 ???

なっち妊娠!おめでたいーー!
絶対子供可愛いやろなあ!

まっきー @raskaltktk? 2016-02-17 21:19:50 ???

なっち妊娠おめでとう[黒ハート]
私と同じ頃の出産になるなんて、なっちファンだった私にとってはとっても嬉しいな[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

☆ともあつ☆ @tomoatsu100? 2016-02-17 19:31:31 ???

まろはツイッターが仕事。
ガキさんがツイッターを始めた。
なっち好き同士で第一子妊娠に関して大論争をツイッター上で繰り広げて欲しい。
面白そう笑

成せば奈留と信じたい人♂ @naru_morning? 2016-02-17 18:57:40 ???

なっち妊娠にあたって
コメントを出さない人もいるのね。。

モー娘。@黄金期 @takem_take? 2016-02-17 17:55:51 ???

なっちが妊娠しても別に良いんだよ。ちなつさんが妊娠したら困るんだよ。

けーこ@HOT EYES!! @k_co_na? 2016-02-17 17:32:02 ???

なっち妊娠を、ちなつ妊娠に空目して異常に焦ったアカウントはこちらです。働き過ぎだ・・・

けーこ@HOT EYES!! @k_co_na? 2016-02-17 17:31:32 ???

モー娘。のなっち
妊娠してるんだって!
え!どうしよ。やばいわ。
俺の子かな???

たかまる☆ @takamarushikaku? 2016-02-17 16:54:04 ???

昨日情報遮断してたから今知ったけどなっち妊娠おめでとう!なっちは一番最初に好きになったアイドルで今も好きです(^-^)きっと可愛らしいお子さんだろうなぁ....とにかくこれからもお幸せに!

ななさん @helloha77? 2016-02-17 15:43:04 ???














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。