SSブログ

坂口健太郎さん 混浴シーンが話題 ブログはやってる?

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で何と混浴シーンを披露した
坂口健太郎さん!
塩顔×混浴=★※ftygへf?$☆

放送中はTwitterのトレンドワードに入ってしまいー
「わたしも一緒の風呂に入りたい~」とのツイートがたくさんありました。
男性の入浴シーンやシャワーシーンは一定の視聴率を持ってるとみた!
女性のセクシーなシーンよりずっと効果がありますね。絶対に。

お風呂シーンがメインのドラマとかやりませんかね。
テルマエ・ロマエがそうか??
あれは出演陣が全員濃ゆかったので、
塩顔男子オンリーでやってほしいです(切実)

坂口健太郎のブログはあるのか?



半裸の写真等ないかなーと思って(変態)
坂口健太郎氏のブログを探したのですが、
単独のブログではやってないみたいですね。
MEN'S NON-NO WEBでブログ記事が何点か上がっていましたが
そんなに更新されていませんでした。残念です。





塩顔男子といえば誰が思い浮かびますか?



私個人として好きな塩顔男性は
西島秀俊
b03b6762f40b4fe8a9fa93ae47f51397.jpg
出典:news.livedoor.com
瑛太
gnj0910100818011-p3.jpg
出典:j.orz.asia
ユースケ・サンタマリア
ph2-3.jpg
出典:www.ozmall.co.jp

あたりですねっ!

顔が薄いのに、エロいと妙にそそってしまいます!
ギャップなのでしょうかね。






坂口健太郎の入浴シーンについてtwitterの反応




坂口健太郎のお風呂入浴シーンが話題で森川葵に嫉妬?月9ドラマいつ恋! https://t.co/O2o8qukdyY

econ @econ1230? 2016-02-02 01:53:42 ???

坂口健太郎の入浴シーンはエロスすぎてトラウマになるレベルでした[いい気分(温泉)]塩顔は日々の癒しです

??まりきゃん?? @maricandoit212? 2016-02-02 01:28:28 ???

坂口健太郎の入浴シーンかなりやばい。横顔とか、ほんとかっこいい。肩のラインやばい。でもやっぱ手がかっこいい! https://t.co/zKl9FjnmEd

い く み ん @1kum1n_skyhi? 2016-02-02 01:11:34 ???

坂口健太郎とお風呂とか、着衣入浴じゃ我慢できないわ全裸!全裸!

ショコ @_hoppe01? 2016-02-02 00:51:26 ???

いつ恋の坂口健太郎くんのこの入浴シーンやばい https://t.co/nwJCXhRd06

えむ @____apc? 2016-02-02 00:47:26 ???

4話目坂口健太郎の入浴シーンでいいよ

misuzu aida @bokumaxssu12? 2016-02-02 00:45:17 ???

月9で坂口健太郎さまの入浴シーンがあったと聞いて頭沸いてる

屋根部屋 @haebara_gyu? 2016-02-02 00:42:21 ???

@______eax
みたい??[黒ハート]?[黒ハート]?
坂口健太郎の入浴シーン♪───O(≧∇≦)O────♪

あつきち??? @__TETSUYALAN__? 2016-02-02 00:39:24 ???

どーれ。坂口健太郎の入浴シーン見終わった事だし仕方なく風呂はいろ

@ff1103f? 2016-02-02 00:37:25 ???

坂口健太郎のアノ入浴シーンはどんな場面であの女の子とはどんな関係なのだ
内容全く知らないから全然理解出来ない
なんで服着たまま風呂入ってるの( ¨? )??

みずかみ ゆめ @0218Hideseek? 2016-02-02 00:33:05 ???

坂口健太郎の入浴シーンやばすwwwwwwwwww

アミノ酸@LiSAっ子→Zepp2日目 @LiSA_KANNA? 2016-02-02 00:28:00 ???

坂口健太郎の入浴シーンがあったなんて…
寝とる場合じゃなかった[泣き顔][失恋]
月9見たすぎる。わら

温奈 @1128_hn? 2016-02-02 00:25:15 ???

きな、月9坂口健太郎の入浴シーン凝視140;1034

めぐ @dingdong22326? 2016-02-02 00:16:12 ???

坂口健太郎の入浴シーンで発狂しました、こんばんわ

AR!SA*6日 既読GENJI @arisaaaaan_y? 2016-02-02 00:16:04 ???

月9の坂口健太郎入浴シーンがリア垢で回ってきて大変なことになってる

田坂 @sakmore? 2016-02-02 00:05:41 ???

坂口健太郎の入浴シーンがやべえってことを伝えたかったんだ

ぴよこ @1_1_1_k_? 2016-02-02 00:04:03 ???

よおし!わたしも酔っ払って坂口健太郎の入浴時に乱入しちゃおーっと(白目)

てん*玉 2/11音楽隊ワッショイ @tenchan115? 2016-02-02 00:04:02 ???

坂口健太郎??入浴シーン!!!!はあ祭り気分!!あと420回くらい見れそうだ??

あみさ @sh___a5? 2016-02-02 00:01:24 ???

今更だけど坂口健太郎の入浴シーンを騒がずに黙って噛み締めた自分に驚く

あやね @naykihun? 2016-02-01 23:59:19 ???

そんでもってわたしも坂口健太郎が入った風呂に入りたいです(;_;)入浴料いくらですか(;_;)いじょう!

???*ともみんじん @tmmnjink15? 2016-02-01 23:54:55 ???

坂口健太郎入浴シーンありがとうございました[m(_ _)m]?[m(_ _)m]?

たかはしあおい @A12_luv? 2016-02-01 23:47:36 ???

TLに坂口健太郎がエロイと噂の月9入浴シーン画像流れてきてんけどあれどういう状況なんなんで蒼ちゃん服着てるの!! 生きてて絶対あんなシチュエーションになることないよな[うれしい顔][うれしい顔]

あやもっぷ @mop___ss88? 2016-02-01 23:46:45 ???

やべ?坂口健太郎の
入浴シーン最高ずっと
みよきたい[m(_ _)m]?[m(_ _)m]?[m(_ _)m]?

mizuki @kitttty0524? 2016-02-01 23:43:40 ???

坂口健太郎氏を二週間くらい食事&入浴させず、眠ろうとしたらメタルを大音量で流し眠らせない、そんなグアン○ナモ並みの「強力な尋問」を加え醜く変異させた姿がおれ

^; @saiyu_yp? 2016-02-01 23:36:57 ???

坂口健太郎の入浴シーン…(鼻血ボタボタ)

あみち @ami_pisn? 2016-02-01 23:35:50 ???

本日の坂口健太郎くん大変良かった◎とにかく入浴シーンやばかったと私の中で話題に。

ゆき? @ykmnta? 2016-02-01 23:27:05 ???

坂口健太郎くんの入浴シーン、、
ドキドキ
でも高良健吾くん、、タイプです?美男美女多すぎじゃないですか[泣き顔][揺れるハート]

さ や @1001luuuv? 2016-02-01 23:20:32 ???

ラストで坂口健太郎の入浴シーン見れて幸せでした140;1034[黒ハート]

加藤まゆみ @003Tanuki? 2016-02-01 23:19:26 ???

@pmpm_crab 坂口健太郎の入浴シーン悶え死んだ

フジイマリナ @m___514? 2016-02-01 23:15:14 ???

坂口健太郎入浴シーンだと?
なんでだ!!!!!!なんで私は月9を撮ってないんだ!!!!!!!ショコラティエみたいなやつないよな!?!?

Hina @mimodaisuki? 2016-02-01 23:08:15 ???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。